2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧
日産プリンス茨城 走行会に参加した。 気温 9℃ 路面温度 6℃ タイム 1'05.545 3クラスに分けての走行だったが、かなりタイム差がありクリアラップが思うように取れずタイムは平凡。先週の走行でもそうだったが、やはりグリップ感が悪い。タイヤは2006年46週製…
Team Stardust Racing 走行会に参加した。 気温 17℃ 路面温度 16℃ タイム 1'05.838 New Tire にして始めてのドライだったけど、なんかグリップ感が悪く思うようにタイムを出すことができなかった。 でも、年間3回のポイント制で、シリーズ3位を獲得。