まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるBNR34の整備記録とサーキット走行の記録でしたが、2025年3月に降りたため、現在は気まぐれ日記です。

フォームガン

ケルヒャーのフォームガンは洗剤の使用量がハンパないので、シュアラスターの蓄圧式フォームガンと専用のシャンプーを買ってみた。

とりあえずFITで試してみる。

こんな感じで、細かな泡が噴き出しボディーにしっかりまとわり着く。
この泡の状態で洗車すると、少し泡が多すぎるくらいなので、ケルヒャーとは比較にならないくらいコスパはいい感じ。

ポンピングの手間はあるけれど、なかなかいい感じなので、明日はLSくんに使ってみる予定。