2026-02-21 フォームガン 家族の車 ケルヒャーのフォームガンは洗剤の使用量がハンパないので、シュアラスターの蓄圧式フォームガンと専用のシャンプーを買ってみた。 とりあえずFITで試してみる。 こんな感じで、細かな泡が噴き出しボディーにしっかりまとわり着く。この泡の状態で洗車すると、少し泡が多すぎるくらいなので、ケルヒャーとは比較にならないくらいコスパはいい感じ。 ポンピングの手間はあるけれど、なかなかいい感じなので、明日はLSくんに使ってみる予定。