2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧
本日グロリアグランツーリスモアルティマが納車されました。 パールホワイトのフルノーマルだけど、なかなか格好いいかも。でも、割と腰高なので、アルミを交換して、車高も少し落としたいかな。
Zummy Racing Family 走行会に参加した。 気温 7℃ 路面温度 10℃ LSDを組んで2回目の走行会。 今日の課題は、LSDを使いこなすための乗り方探究。 いろいろな乗り方を試したが、タイムは 1'05.677 止まり。ベストからは1秒落ちという結果。 ただ、いろんな乗…