本日グロリアグランツーリスモアルティマが納車されました。 パールホワイトのフルノーマルだけど、なかなか格好いいかも。でも、割と腰高なので、アルミを交換して、車高も少し落としたいかな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。